つなぐ通信vol.3 できました!&お詫び

みなさまこんにちは。お盆はいかがお過ごしでしょうか?記録的な暑さや台風などで何だか落ち着かないお盆のような気がしました。

さて、みなさんのお家に届きましたでしょうか?つなぐ通信vol.3発行しました‼️南相馬市のご家庭に配布させていただきました。

普段地域おこし協力隊が何をしているのかや、よそもの目線から見た南相馬市をご紹介している不定期発行紙です( ´∀`) 広報みなみそうまと同時にお届けされ…た…かと思います!笑

つなぐ通信のご意見、ご感想、励ましのお便りを募集しております。よろしければ『つなぐ通信vol.3』の2面最後記載の市役所住所に郵送していただくか、QRコードから記入フォームへお進み下さい。

ここでお詫びをしなければなりません。2面右下の『重大告知』で ツナの活動報告会をお知らせしていたのですが、

一身上の都合により中止することになりました。ご協力いただいた皆さんには大変お手数をおかけしてしまいましたが どうぞご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。また、「イベントの詳細はこちら」とFacebookへ誘導するQRコードが機能しておりません。申し訳ありません。

最後になりましたが

ツナ一人ではつなぐ通信vol.3を発行できませんでした。取材に協力して下さった南相馬市民の皆さん、農家民宿のお母さんお父さん、印刷会社さん、編集から校閲、配布作業をして下さった市役所のみなさん、Sさん、本当にありがとうございました。