つなぐ通信 最終号

おひさしぶりです。南相馬はまだ雪の便りが来ていないようですね。

農家民宿のお庭では、「雪虫」を見るようになりました。雪虫を見ると、だんだん雪になると言われているそうですよ。

さて、12月15日「つなぐ通信 最終号」が発行されました! つなぐ通信は、南相馬市民のみなさんに 南相馬の魅力をお伝えしたいと「つな目線」で自由に編集したフリーペーパーです(^◇^)

おかげさまで本号含めて 4回発行することができました。 前号では、日常で聞いた方言を集めたコーナーが好評で今回も方言を掲載しました。くすりと笑ってもらえたらうれしいです。

裏面は つなの1年6か月の活動を すごろく風にしてみました。

「毎回楽しみにしているよ」「掲載されていたところにいってみたよ」など嬉しいお声もかけていただいていたのですが、今回が最終号になりました。今まで 読んでくださりありがとうございました。

なぜ今回で最終号になったかは…ぜひ「つなぐ通信 最終号」をごらんください(^^)/

全戸配布で南相馬の方には配布しましたが、これから市内図書館などにも置かせていただく予定ですので

見逃した方は市内のどこかで お手に取っていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、つなぐ通信を発行するまでにお世話になりました 南相馬市民の方々、農家民宿のみなさん、市役所の方々、Sさん 本当にありがとうございました。